yahsusu’s blog

競馬とかドラクエとかその他諸々の雑記です

メイヴ予想とかしてみる

明日は、いよいよメイヴの実装ということで、メイヴの予想でもしてみようと思います。 が!!!! 春休みのせいかホテルが空いておらず、確保したホテルはダメダメすぎて、わざわざPC持ってきたけど、通信速度的に明日の参戦は無理じゃなかろーかという気も…

スライムレース結果発表

とりあえず、6キャラ全て完了。 前回の賞金2キャラ分、約360万Gの臨時収入も発見し少し懐が暖かくなりました。 今回の結果は、180万G台が1キャラ、150万G台が1キャラ、140万G台が1キャラ、130万G台3キャラということで、1周にしては悪くない結果のような…

ワンピース851話の感想をネタバレも交えつつ

今日は進撃の巨人の最新話もあって、こちらにも文句をつけたいところですが、昨日ワンピース850話のブログを書いたばかりなので、先にワンピースのほうのクレーマーを演じてみたいと思います。 期待値が高いからこそクレーミングしたいわけですね。青春No1み…

ワンピース850話の感想をネタバレも交えつつ

突然ですが、漫画は結構好きでワンピースなんかも好きです。 月曜日が休日ということで、明日ジャンプ発売日なんじゃね?と思ったので、前回850話について書いてみようと思ったので今日はワンピースについて書こうと思います。 少年漫画が基本的に好きなんで…

スライムレース感想

先週ダークキングⅣを7職目クリアしたので、今更ながらダークキングⅣについて書こうと思ってたけど、今日はスライムレースだったのでスライムレースについて書いてみる。 1キャラ目1周だけまわってみた、137万Gでした。矢印押しながらのA連打でチャンピ…

ブログでも書いてみようか 第一弾 2016年の競馬を振り返る

ドラクエもインをすることに躊躇することが増えてきたので、ブログでも書くかと思った次第。競馬、ドラクエ、ハロプロあたりについての雑記をたまに書くかと思います。すぐ飽きる可能性は特大!! ということで、2016年の競馬を振りかえってみる ① 年度代表…